2018/10/01 15:52

お久しぶりの投稿です。(#^.^#)


自分が猫を家族に迎え入れ
猫の魅力に引き込まれ
お猫様の召し使いのようになったのもありますが(笑)

猫って犬とは違い繁殖能力も高く
野良ネコって凄く身近に感じます。

我が家もみんな保護猫ちゃん。

たまたま我が家に縁があって
家が見つかったけど
世の中では殺処分されている猫って
信じられないくらい多いのが現状ですね。。。

このお仕事をしだして
保護猫活動をされている方にたくさん出会ってきました。

自分も何かできないかと
最初はミルクボランティアをしてみました。

仔猫はほんとに可愛く寝不足ながらも
毎日楽しかったです。
何頭もくると掃除とか
仔猫のケアとか
自分の仕事だったり体力的にしんどかったのも
事実です。

何か月かやってみてこのままでは
自分に余裕がなくなる。

と思い一旦休憩することにしました。

仕事上、最近では保護猫ちゃんの写真を撮っています。
保護猫カフェがメインになりますが。

写真を配信することで
保護猫カフェの存在。
そこにいる猫ちゃんのアピールになればいいなと思います。

それが今の私にできる保護猫活動です。


長々と書きましたが、保護猫カフェの写真を
なぜ私がアップしているのか
のくだりを書いておこう思います。

ではではこれからどんどん配信していきたいと
思います。